

苺いたよ!

Valenthの色違い探し、昨日から孵化し始めて、300匹中、290匹までノーマルカラーで、残り10匹の中にいるわけもないし(前回もそんな感じで数日かけて孵化)....
もうValenthのFeedingトピ閉じよう・・とブルーになってて、ブログ記事まで考えてたんですけど、今朝INしてみたらなんとぉぉぉぉ!

いたよ苺ちゃん! 兄さん、睦さん、やったよ!!

CapD20100515.png

餌やりみなさまありがとうございました><
わーん、可愛いよ。

一応、シャイニーハントのところに数十匹置いてあるんですが、それは色違い探しっていうよりは、まだ孵化させてない子を孵化させてみるか、ぐらいなので色々混じってるやつです。(だって色違いのいないパンダまでいるよ、笑)

でも白ヤギさんと黒ヤギさんを並べても可愛いかもしれないなぁ。(ベータがかわいいす)んー、でも面倒くさいしな;;

次の本格的なのは、ハーピーが復活した時で。
ハーピーオメガと、フェニックスオメガが素敵~。でもフェニックス無理。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
