

今日はバランタイン

みみさ~ん、おめでと~
subeで何か贈らせてもらうね♪ はっぴーばーすで~
楽しい一日を過ごしてね!


バラン設定画

今日はバランタイン~
苦手な黒ですけど、いちおう白や灰色もあるし、真っ黒じゃないのが良いです。
フリフリ描くのは好きなんですが、あんまり面倒な服だと誰にも描いてもらえないかも・・とかそんなこと思ってしまいます、笑

ギャラクシーもですが、この人もマイナーチェンジ。セアラは変わってないですが・・・・!

ゴシックロリータといっても、服はそうでも、うちのキャラはゴシックじゃないんですよねぇ。
陰陽なら陽、光と闇なら光、正負なら正系、生死なら生よりですな。

キャラの性格を100%負や死につきすすめない。
なぜなら飼い主がそんなキャラを動かすことができないから、笑
影のあるキャラとしてつくったメニーなんて、全然何考えてるかわかんない~~ToT
セパ君もたんなるツンデレ。
バランは変人です。性格の変な美形って好き。
美形でゆがんでる人も好きだけど、上記のとおりそんなキャラを動かすことができませんので私の中からは全然生まれません~~

描き分けできてませんが、自キャラで一番美形キャラなのですバラン。(飼い主の脳内ではそう)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
