スポンサーサイト


にへにへ、にまにま

ディノさん。
メールが重くて、送信されたか微妙な感じです。もしかしたら二通いってたらごめんなさい。
HAかわいいす~~♪




ぎゃーす!
ポールさんが超可愛い猫描いてくださいました!!いつも本当にありがとう。
立体感むっちゃありますね、特に顔~~
柔らかな配色と影が大好き。
こんな小さいのにちゃんとツリ目です、すごい。
冠の宝石までついてます、GoodJobですポールさん。か・わ・い・す・ぎ・る!
クロナ(黒い方です)のあんよ(もも)がむちゃ可愛(*^_^*)


sirona_20100516011915.gifkurona_20100516011915.gif


風邪ひいてるのに、描いてくださったの? わわわわ、大丈夫ですか?
ポールさんINしてないなぁと思ってたんですけど;;つらかったんですね...
お大事になさってくださいね。


>睦さん
おお、色違いトレードされたんですね!
ラクガキっ子、とうとうゲットしたんだな~って思ってたんですよ、ふふ
念願の!ですよね、おめでとうございます。
Wikiによると、ラクガキとIMPは4000匹しかいないそうで。レアいですよね♪
カエルもですが、DNAの描く透明ちっくな子は超かわいいですよね。蛇も色違いいるのか~いいなぁ。


>兄さん
ありがと~~。そうそう、そうだ。末っ子だね、笑
蛇もかわいいよね。うちは蛇ちゃんは30匹ほどだけHUNTやってますけど、そんな数じゃ、絶対いないよね、笑
兄さんは苺カエル、運良かったですよね~。あんな感じで蛇ちゃんも行けるといいですよね。
ぐは、ちび絵かわいいなぁ。
うちもランダム表示させてたんですけど、何か今日フォーラムいじるところ見たら、縦の長さが長すぎるとか赤字で言われてたのでとりあえずはずしてます・・・
どれが長かったのだろう....;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
