

並べてみたよ~

またまた頂いてしまってどうしましょう。
風邪ひいてるのにわーん、すみません。でも超嬉しいです。
今までポールさんに描いて頂いたスベっ子並べてみました。
うへうへ、コンプしてくださるってことで非常に楽しみにしております。

ARLIbygmlb.gifXtianabygmlb.gifsirona.gifkurona.gif01_20100516234316.gif02_20100516192653.gif03_20100516192653.gif04_20100517000624.gif05_20100516233340.gif06_20100516233356.gif

並べるとさらに可愛いです。いやーん、本当可愛い。
今にも動き出しそうです。セパ君超目立つ♪(私がセパ描くと地味になっちゃうのに!)
ああ、ウル君はにっこり笑顔だし、ファイはくりくりお目目だし、思わず画面に釘付け!


>睦さん
おお、あと一匹?すごい、がんばりましたね、おめでとうございます~♪
impはまだでしたかー、かなり難しいのですね;;
学校も大変そうですが、ファイトです!


桃さんのピノさん羊HA超かわいい! おばけもいいなぁ~~♪

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
