スポンサーサイト


またしてもメロネタ

メロの新種、もう出てるんですね。
今日色々遊びに出かけてたら見ちゃいましたよ飼ってらっしゃる方数名。
二種いるっぽいですね。飼うの楽しみ♪

CapD20100520.png CapD20100520_1.png

ロフトかバンビか壁紙出れば嬉しいな~とメロメイロ回したんですが、うん、どれも出なかったよ、あらら...
シークレットの観覧車が出たので打ち止め。これだったら、メリーゴーランドシークレットのが可愛かったね、笑
折角だから、とインテリアショップで壁紙やロフト購入。持ってるとうっかりお金使ってしまうねメロ・・・


5周年ギフトありがとうございました~~
結構種類あるんですね。うちはどちらも二種しか出てない(例の如く、笑)!
小さいのは紫とピンク(好きな色なので問題なし)
大きいのはチョコとクリームが出ましたよ。

小さいのは五種・・・?なのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
