スポンサーサイト


お疲れモード

Sphinx_S2.jpg

ポーズ指定のHAでした。
髪で見えなかった腕のタトゥーを書いてくれと言われて描いてUP。
さらに、最初は口をほんのり開けていたのですが、「口を閉じてくれ、かすかな笑みでね。」って言われて再度修正。

やっと終わったよ~と思ったら、顔こんなん↓に修正されたし!!

CapD20100522.png

コミッションで数多くの絵を描いてきましたが、顔変えられたの初めてです、笑

私は変えられるのが好きじゃない。でも、どうしても変えたいならそれを画像か署名に明記してね。

って英語で伝えたつもりだったんですが、「解らない」といわれました。
もういいかな面倒だし・・・・その人が画像変えてくれることを祈ろう。しかしランダム表示にしてるよ!うおあ

うちのコミッションにはもう来ないでくださいって感じ、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
