スポンサーサイト


明日運動会

こうゆうさんお誕生日おめでとうございま~す
スベでメールさせていただきましたが、こちらでも♪


ポールさんが素敵なドットをくださいましたよ~
うちも描いて欲しいなって実は思ってたんですが、電波通じた!?笑
藤子ちゃんでーす。

fujiko_bygmlb.gif

ステッカーみたいで可愛い♪
くるりんカールの髪が可愛ですよぅ、表情も、うさぎも! うさぎキュート(*^_^*)
いつもありがとうございます、えへへ


>ひるねさん
ありがとうございます、そうなんですよーー;;酷いですよね。
足りないとか、ちょい修正とかなら面倒ですけど、それも金額内だと思いますけど、変えちゃだめだよね;;
変えられるの好きじゃない、ってのは通じたみたいで、ごめんなさい、っつってWLアイテム贈ってきました、が、画像はそのままくさいです、まったくもう...
忘れることにします!
今日のイラストは、肩と手がセクシーですね(ぽっ)
私もそんな美しいラインが描きたいです。デッサン勉強しよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
