スポンサーサイト


ツンツンヘアーって難しいよね

おや、Valenthずっと落ちてますね。昨日新Valenthがリリースされたから、成長後見てから飼うか決めようと思ってたのになー 
なんたらPacoとかいう種類が二種。どんな子達かしら。

画像変更の方ですけども、「変えられるの好きじゃない」という英文が通じたようで、元に戻していただけました。
ほっ。良かったーToT
こういうのはこれっきりにしていただきたいもんです。

Kitty_S.jpg

依頼者さんはバディさんで、キュートかつゴージャスな金髪碧眼美女で、HAもいつも美しいので期待してたら男性オリキャラでした、笑
おおっとびっくり。
でもめちゃ良い方で「男性ダメなら女性ref出すよ~」とおっしゃってくださってたんですが、一応がんばって描きました。
男性はたいてい女性より服が楽なのですが、体系や顔を描くのに女性より時間がかかります。
気を抜くと女顔、女性体型になってしまいますので、笑

肩や骨盤違うよねぇ。難しいわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
