

あぁぁまだなのに

イースター再販アイテムよりも後から再販された、母の日アイテムがリタイヤになって・・る・・?
SRのTsutaniのぬいぐるみゲットしてないのにぃ~~ToT

ニュースで再販するとも言わなかった母の日アイテム、リタイヤしてもやっぱり何もないのね、笑
そういや、再販アイテムはニュースで言わないんだっけ?

イースター再販も今月いっぱいくらいでしょうかね。

絵を描いたらチップいただけたのでさっそくお着替え。
この腕アイテム欲しかったんだ・・けど、意外と難しい!

sakura.png gold.png murasaki_20100525003837.png

真ん中。
リタイヤSubeautique品がいくつかリメイクされたようなので、このドレス着てみました。
前より着やすくなってる!

右。
こーすけさんからショートパンツいただいたので遊んでみましたー
ヅラと武器は意外と安いんです。
背景はトレードについてきたもの。

たまにいるよね、ショップにあるアイテムで好きなの選んで!っていう方。
別に欲しいアイテムじゃなかったんだけど、うるさい系背景じゃないので、意外と使えるかも。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
