スポンサーサイト


肩こるよねぇ

こみっしょーん

今日はコミッション絵で。ちょい前のですが。オリキャラですね。
普段描いているHA絵よりは服がラフいので、同じお値段取るの申し訳なかった・・・

海賊ピンクx茶月けもみみ

そしてHAs。
私はかなりHAにメイキャップするのが好きなようですね。
目とか変更するの楽しいよね~
一番左のHAの目がお気に入り。どこかのトランクに入ってたやつだったかな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
