スポンサーサイト


シナモン

可愛いワードローブ品を探しに、よくワードローブでAllにして試着してるんですが、

CapD20100527.png

↑(UseClothesFromのプルダウンね)
昨日のヅラは、帽子がかぶれるタイプのヅラだったので、Cinnamon Bunのベレー被って遊んでたらわりと似合う!?

cinnamon.png


と思って、コミッションのお金も入ったことでもあるし、購入♪
ベルトは、持ってたコレクション箱から出しました。(毎月一応、購入してあるのです)
他に胸がかくれるシナモンや、イヤーカフ、髪飾りなんかもあったのですが、ベレーあればいいかな、と。
胸はココナッツで代用、笑


cinnamon.jpg


最近ちびばっか描いてるし、練習も兼ねてシナモンちゃん(今適当に考えた、しかもそのまんま)をノーマル絵で描いてみました。
せっかくだからフォーラムに貼りつけました。

サンプルにもなるかなーと。



兄さん、桃さん、大丈夫だったら、私もオークションまぜてくださ~い
当日絵茶とかで話し合いするんですか??


ああしまった・・・ココナツブラのヒモ、色ぬってない・・・けどまあ・・いっか、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
