スポンサーサイト


じいちゃん今からちょっとやろうかな

バースデーアイコン超かわいいですね(*^_^*)
Subetaはこういう素敵な仕様変更・・じゃないな追加したら、ニュースで教えてほしいものです。

誕生日のユーザさんのお名前の前には、バースデーケーキアイコンになるんですよ~可愛い。
兄さんがつけてたんですよね♪

私の誕生日ははるか先だなぁ。来年楽しみに待つことにします。

今日は二枚も絵を描いてしまった。じいちゃん全然やってないのに。
イベントだと忙しくてやる気が出ないけど、無くてもクエやる気がでない、笑
もう飽きちゃったのねぇ。




さーて、あと一日ですね。(雪さん、兄さん、桃さんとオークション中なんですよ)
気が短いのでジリジリしてます、笑
最後までどうぞよろしくです~~
兄さん絵の受け取りありがとね~~♪ こちらこそいつもステッカーありがとうございます。



S_LoganAnn.jpg

コミッションの絵。
カラーが少ない絵は、たいへん助かります。絵がまとまるし、塗るのも楽♪


んー。しばらく絵のUPはお休みかしら。
これでストックが無くなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
