スポンサーサイト


色違い二匹目!

たくさん飼うのは面倒なので、100匹ずつくらいで「いればいいな」くらいの気持ちで始めたんですが、うおおおお、いたよ、黒ヤギさん!
むちゃ嬉しい。餌やりありがとうございました!

蛇さんは30匹くらいしか飼わなかったのでさすがにいませんでしたので、次は蛇さん100匹ほど飼ってみようかな?
やる気起きれば、笑

カエルさんの名前を苺にしたので、ヤギさんは茄子にしてみました。

CapD20100531_1.png

そういえば黒といえばですね。
最近スベはアイテムリメイクラッシュですが、これも変わってビックリ・・・・
ぜ、全然違う!

CapD20100529.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
