スポンサーサイト


お疲れさ~ん

オークションお疲れさまでした♪
桃さん、〆ありがと~~

結局、普段からむっちゃお世話になってるバディさんが落札してくださいました。
ロボイベントの進行等教えてくださった方です。

しかし・・・
やめときゃよかったノーマル頭身><
ちびばっか描いてたので描けなくなってます、わぁあ困った;;
普段より時間かけてがんばります!!



そういえば、スベアチーブがゴソっと出ました。

CapD20100601.png

PawnショップにR99アイテムを売るというのがあったので、私が知る中で一番安いR99アイテムを売りました。
アチーブ出たから値上がりするかもしれませんが、売った時点でのユーザショップ価格は2.5k(違うよ、2.5kって2500spじゃん、笑 2万5千の間違いです)25kくらい。
年末フリーショップで出まくったので、持ってる方も多い??

これで、5k以上売るというアチーブも同時にゲットできました。
しかし買い取り安いね・・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
