スポンサーサイト


顔がかゆい、乾燥してる??

メロは毎日INしてても、きせかえ忘れたり、餌やり忘れたりして、今年入ってからなかなか皆勤賞をもらえなかったのですが、4月のサクラに続き、5月のカーネーションも無事ゲット♪
去年は宝石が浮かんでましたが(5~6個持ってるけどめったに着ない、笑)、花が浮かぶアイテムになったんですね。
チューリップは残念ながらゲットならず。

とりあえずつけとけー!
と着ていたら、ディノさんもつけてたのでパチリ。
勝手にあげてごめんね~~
しかし、色が同じだからとタコもたせたのは失敗だったか・・・でも可愛いよねタコ。


しかしメロは動いてるので、なかなか上手く写真撮れません。

CapD20100602.png


外国のバディさんがヅラとドレスとヘアアクセをくださったので、しかも同時に着せられそうだったので着用中。
おー、なんだか普段とはちょっと違う世界。
来年のダンスイベントにドレスは活躍しそうです、わぁい

sea.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
