

念願かなった

家族中で風邪っぴき。とうとう私にも移ってしまった;;
でも前々からの予定だったので、老体にむちうって車運転して遠出してきたら、すっかり体がダルダルなyugaですこんばんは。
体力ないね、運動不足だね。もっとがんばれ自分!!


昨夜、何気に虹ゲームのスコア見に行ったら、どうやらリセットされていた様子。
ああ、あと一日早く気付いてればもっと楽だったのに。(ハイスコア708とかでランクインされてたんですよ)
と思いつつ、がんばって830ぐらいで送信。
夕方INしたら、アチーブゲット&賞品のぬいぐるみが届いてました~やった♪
送信した時点では3位でしたが、夕方は8位くらいでしたね。何位で取れたんだろう。


CapD20100603_2.png
CapD20100603_1.png

ちゃんとお知らせもきてました。
つかSPももらえたんですね。少ないけど、笑


メロ、かいりんが世代交代しました。
かわいいなぁ(*^_^*)
お花、お花。

CapD20100604_1.png
CapD20100604.png


で、新しくサンちゃんの”ひだまりん”です、よろしくお願いします♪
産まれたてはすぐ進化しちゃいますから記念にパチリ。
風呂いれただけで、もうすでに次の進化秒読みになってますが・・・笑

有太さん家に遊びに行って、産まれたてニジムシのにーにちゃんとパチリ。
ぐっは、どっちもちっこくてかわゆ★

産まれたては大半のあたま装備がうまくかぶれませんね、笑
帽子でかすぎて被れなかったぜーー

CapD20100604_4.png

CapD20100604_2.png

inメロダチ温泉。顔埋まってるぞー(ちなみに桜が浮かんでる子です)

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
