

豆、設定画
# 名前:Tackard (タッカード)
# 性別:男
# 種族:豆チア

# 容姿:髪は色あせた緑。目はエメラルド色。16歳ぐらい。肌はこんがり日焼け。180センチ近い高身長。

# PP: ブルーミーピットのSpoo。PPPはムーティクス
# お友達:
moegi1131さん家のPOPPYFRANCO(ポッピィ)ちゃん
o_ico_oさん家のo_right_o(雷斗)君
pata_さん家のvei_(ヴェイ)君

# その他
猪突猛進型。落ち着きが無く、じっとしているのが苦手。 そして大食らい。いつもなんか食べてる。
いつも世界中を飛び回っている元気少年。職業は多分旅人(笑)
趣味はスポーツ全般にサヴァイバルごっこ(?)
ファッションに興味は無く、動きやすいラフな格好を好む。
あまりにダサ坊なので、デザイナーである兄のギャラクシーが服をつくってあげてる。
フリフリ服をあげてみたら、「こんなの邪魔クセぇ!とフリフリをぶっちぎったり、汚したりすぐ破いたりするので、最初っからラフっぽい服をがんばって作るようになった。
(こんな地味な服の何が楽しいんだろう・・・:ギャラクシー談)
まぁ、鉄砲玉みたいな男です。

アスパラ学園1年B組に最近転校しました。

隣のクラスのポッピィちゃんはお豆と同じでスポーツが大好き♪ だからすごく気が合うお友達です
休み時間や休日は、一緒にスポーツ! バスケにソフトボールにボーリングに雪合戦。何でもOKなパワフルな二人♪

同じクラスの雷斗君とヴェイ君とは転校したその日にもう仲良くなっちゃったみたい。きっと悪ガキの匂いを感じ取ったんだと思います。
豆チアのくせに身長高いお豆を、二人はムカっときてるかも(笑)
ムードメーカーのヴェイ君、元気おバカのお豆に、ツッコミを入れる雷斗君は気のいい仲間。アス学1-B悪ガキトリオ♪
毎日おバカに元気に遊んでいます~~



- いただきもの -


17_moegi1131.jpg

たかやさん




12_ninikichi64.jpg

ににきちさん




13_mimityu.png

みみさん




14_pata_.png

15_pata__20100129033258.png

16_pata_.png

ぱたさん




6_suzukouryuji.jpg

suzukouryujiさん




7_muu2a.jpg

10_muu2a.png

むうむうさん




8_hamako11.jpg

1_hamako11.gif

2_hamako11.gif

はまちゃん




9_lionlop.jpg

lionlopさん



11_o_ico_o.jpg

Icoさん




3_0o_fatima_o0.png

ありむらさん




4_the_childrens_hour.png

ポールさん




5_ll_tuna_ll.jpg

ll_tuna_llさん




プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
