スポンサーサイト


TSステッカーのがした;;

一か月くらいダラダラ時間をかけて、ギャラリーにたくさんあるアイテムをショップに移動してたんですが、今日ようやく終わりました。スッキリ。

最近サボってますけど、TrappedMinion用にフードは売らず。
激安品はリサイクル君にあげるために売らず。
ステッカーはどなたかに貼るかもしれないので売らず。
アチーブありそうなのは売らず・・・

って削って行ったら、思ったほど出すものがありませんでしたが、笑


NewItem二つを着てみよう、と無理やり二つを合わせてみました。
男性向けヅラなので難しいね;;
靴も男性HAの方が使い勝手がよさそうですね~。でも可愛い。
スカル大好き~
意外と持ってたスカルアイテム。

skull.png


>ももさん
そうそう、すーっごく素敵な方なんですよ!
私も実は、腕のタトゥーを忘れてしまい、自分で気づいて修正して送ったら、「タトゥーなんて気にしなくてもよかったのよ~」って言われました。
お互い良い方に落札していただけて良かったですよね~~♪
違うrefだったんですね。むらさきパッツン!可愛い(*^_^*)


>ディノさん
うんうん、折角がんばったご褒美なんだから、一度くらいは使いたいですよね~
ちびっこだと帽子がはみ出すため、ちびっこの時に活用しそうです、浮かぶご褒美、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
