スポンサーサイト


kemokemo

メロちゃんはすでにおさなごになりました。
毎日ブログ書いてれば育つし、元気度ずっとムダに元気だし、餌やりはメロ度を上げるエダマメ(一番安いやつ、笑)あげてるので、育つの速いなー
お風呂も入れてるしね。


以前パールの限定500個で発売されたらしい顔アイテムを、ユーザ店で買ったら、パールが激減しました。
発売日に見に行かないと、すぐ売れちゃうね、パールの限定アイテムは。ToT

メロシーいっぱいしてまた貯めないと;;がんばるぞー
しばらくラッキーチャンス(火山)へは行かないでおこう。

そういや、メロダチ温泉って、切れ端しか当たらないと思ってたら、ちゃんとフルのチケットも当たる時があるんですね。
つっても、切れ端でもかなり確率低いですが。
1000キラリンって、本当に誰か当たってるの?笑


メロシーいつもありがとうございます♪

CapD20100606_2.png

うまくキャプチャ撮れてませんね・・・笑



kemono.png

あきらさんがHA褒めてくれたよー、わぁい。
今日はケモケモ。
耳を、以前コミッションで絵を描いた方がプレゼントしてくださったので、足としっぽを購入して遊んでみました。
本当は、もふもふ尻尾が欲しかったんですが、高かったので、ライオン風尻尾で妥協、笑

一応同じ箱から出てくるアイテムみたいなのでいいかなーと。


CapD20100606.png

期間限定でCSに出てくる(50CSC)この箱から出てくるみたい。
開けたことがないので、いくつ出てくるのかとか(多分一個でしょうけど)よくわからないんですが、数が多いので、ランダム(?)だとかなり厳しいよなぁ。

獣系アイテムがいっぱい入ってるみたい。
中身はこんな感じ(In スベタロッジさん)

http://subeta.neolodge.com/index.php?type=list_all&search=Feral+Accessory+Trunk&mode=notes
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
