スポンサーサイト


わお!

追記:

おー、レオンさん、久しぶりで嬉しいな。メロでもよろしくね~
パンダ大好きな私としてはその絵にメロメロ。うほ、かわいいー




きゃ~っ、ナヅナさんが久しぶりに更新してたのでワクワクして遊びにいったら、ユナがいたよ~
むっちゃ嬉しいです。
オークションの時、ナヅナさんのイラストをフォーラムに貼ってる方がいらして、やっぱかわいいなぁ~とニヘニヘ見てたんですよ。見てすぐわかるってすごいことですよね!

かわゆいナヅナさんタッチでユナをいただけるとは思っても見ませんでしたよ~♪
パッチリの目も、帽子や飾りのキラキラもみんな可愛い(*^_^*)むしろ私がキュンキュンしてます!
お忙しい中時間を割いて描いてくださってありがとうございます。私もナヅナさんが大好きですよ~~

by_nadunasan.jpg




うおぁ、最近CSのランダム箱多いですね;;
でもやってみたくなるこの罠。どうしたらいいんだ。

とりあえず、海のやつは6種類しかないから確率も高いだろうと一個買ってOPE~~N。
ハズレが出なきゃいいのよ。
今回の大ハズレはMinionですな。ぬいぐるみもややハズレ。
ワードローブが出りゃ儲けもん!


おおおおおお、見事ヅラをゲットしました。今年の運使いきったんじゃないすか??!

CapD20100606_4.png


パン屋の店員さんのも可愛いよね。
桃さんやなつめさんが好きそうだ。私も好き♪

一個とりあえずオープーン。


背景・・・ではなく、前景ゲット! 当たりの方ですね!
しかし何故前景なんだ。下半身隠れちゃうよーー

CapD20100606_5.png




今日はとりあえずビーチHAで。
皆さんニュースレター(メール)着てましたけど、見ましたか~?


それでゲットしたヤドカリ君(だよね???)と、海箱のヅラを着用。


折角買ったから、またケモでも遊んでみるぞー
このヅラにはケモ耳は似合わなかった;;


beach.png



>桃さん
箱から一個しか出てこないんですよーToT
セットでトランクで出してくれればいいのにー。最近あこぎですよね、ぷんすか

うわーい、素敵な絵を描く桃さんに褒められたよー、一度桃さんが絵を描いてるところを背後から見てみたいです。その暖かさというか美味しそうというか(←)そういうのをどうやって出してるのか見てみたい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
