スポンサーサイト


cupcake

いつも頂いてばかりなので、せめてものお返し、と、バディさんの現在のHAをサプライズで描いてプレゼントしたら、さらに高額品またもらってしまったよ。うおお、嬉しいけどお返しになってない。
また今度描こう、笑

cake_S.jpg

ああ、今見るとちょっといつもより色調濃い?
黄色で縁取りしたから余計目立つのかな?



Fantine.png

いただいたものを着ようと、こねくり回してこんなんなりました。
前景を無理やり背景とするために、結構なやみました。(宙を10センチほど浮いてる感じだなぁ、笑)

↑そうすると、素肌の部分が背景になってしまうんですよね。なので、白いストッキングや袖なんかを、普段ならいらないんですけど着用してます。
ゾンビ隠しの時もそんな感じだったなぁ。
今もゾンビ中の方結構いらっしゃいますよね。大変だろうなぁ。

お、ディノさん的にはこれ大当たり?
そうですよね。ディノさんも美味しそうなお菓子大好きですものね♪
いつも頂くお菓子は美味しそうなものばかり、ふふ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
