

姉弟

kusakyoudai_S.jpg


でかいのはこれ

レオンさんが久しぶりに遊んでくれるというので、ほくほくしながら描き始めたら止まらなくなって、出来ちゃったよ~~♪
外国の方が氷の二人を描くということなので、対抗して草二人を描いてみました。
だって可愛いんだもん。
レオンさんちの子はバランス取りやすいなぁ。

コミッションがんばってね♪
出来たら見に行こう~~っと。ストーキングだぜ!

私もコミッションやろうかな、イベントも始まってくれないし・・・
ああ、でも前回コミッションやったらイベント始まったんだよなぁ、笑



コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
