スポンサーサイト


メロ育ってるぜー

うおおお、久しぶりに肩コリのために頭痛がぁぁ
絵を描きたいけど無理な感じです。

でも遊んでたけど、笑

ラベアの擬人化でも考えようかなとか、まあ遊びですが。

CapD20100611_1.png

ラベアの頭がアレなので、頭のてっぺんあたりは縛ってるorツンツン。
んー、間違えて男の子を飼ってしまったので、男の子。

って、何で南国なのにセーラー服なんだろう。
南国出身なら褐色肌かしらん?

どっかにハイビスカスもつけたいな。

CapD20100611.png

とか考えるのが楽しいよね。
大きいならこんなんかなー、でもヘソ出しノースリーブセーラーはキビしいかな・・・

ちなみに私はセーラー服には萌えません。自分が着てたし。
むしろ学ランが好きですな。



レオンさんとペットプロフの話してて、IEだとずれるというので見に行ったら、うん、うちのページもかなりヤバかったです、笑
でも頭が痛くて編集無理ーー;;
また今度がんばります。


レオンさんがんばって~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
