スポンサーサイト


不便だねぇ

おおお、ひるねさん更新されてる! 毎日眼福だぜ!
今BPリストの上からひるねさんのブログまで見たところです。ちゃんと更新されてるのに何故上がってこない~;;
不便ですよねぇ、がんばれBP!
全員クリックして見に行くかな、笑


おもちゃ屋で売ってるらしい、スケートボードが可愛いので張り込んでるんですが(昨日はサボったけど)、一度も見かけません。新商品は店に出るまでに時間がかかる場合がある気がするので、しばらく待たないといけないかなぁ。

プレビュートピ

でもやっぱボーイッシュな服装のが似合いそうだし、私よりこーすけさんのが似合うだろうな~♪
(ネジキティ!?そんなものまであるのかぁ~)


usa.png

今日は黒xピンクx白で、うさぎさん~
この足の白xピンクのフリフリは何気に使いづらいので、昔からワードローブにあったけど、使ったの2回目くらい。
Shimmerだったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
