スポンサーサイト


6月忙しいなぁ;;

お、BPさん直った? 良かったよかった。

ポールさん久しぶりだ~、嬉しいな♪


コミッションいっぱい受けて大変だーと(自業自得なんですが)思ってる最中、以前「絵交換しませんか~?」と言っていた外国の方(時間できたらコメするねと言われました)からコメントが!
さらに描く絵が増えたよ!笑
でも楽しみだなぁ。

Marvel_S.jpg

これ、Delphi Chance Crateのヅラなんですが、ボリュームありすぎて全然そうは見えませんね;;
足もむちむち。


>雪さん
なるほど!内臓は透明だね、うんうん。お受け取りありがとです~
ヘレンちゃん大好きっす♪

>雪さん
ナースHAだなぁと思ってましたよ、ふふ、病人ナース、笑
それ可愛いですよね。クマ大好き人間なんですの。
いい買い物だなぁ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
