スポンサーサイト


背景が寂しいかしらね?

既存武器がワードローブ品になったようですよ~

プレビュートピ

つっても、私は武器はあまり持たないんだよなぁ。難しい。
こーすけさん見習わないと!

いまだスケボーは見ませんが、アクセ屋でにゃんこ帽子青をゲット~
さっそく遊んでみました、、、が、特にひねりのないコーデでなんか不完全燃焼。
ポールさんみたくもっと可愛く遊びたいな。

バディさんはピンク猫被ってる、いいな~。
↑そう言ったら、「ガチャで出たよ~」って。うらやましい♪

羊さん帽子を気に入ってたディノさんもこれ好きそう~
猫好きこーすけさんも!ふふ

aoneko.png



>ひるねさん
おおー、プロフいじりですか、楽しみ♪
しかし私はタグメモをどこかへやってしまいました;;
ちょっと弄ってしまって、元に戻そうと思ったら、あれれ?みたいな、笑
ひるねさんは見つかって良かった~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
