スポンサーサイト


めでたい!

コミッションで久々版権が来て「わけわからーん」になってます、笑
FFキャラだから資料いっぱいあるはずなのに、意外と瞳の色とかが謎。剣の模様とか謎。
髪はストロベリーブロンド?って依頼者さんに聞いたら「ブルネット(濃い茶色か黒」と言われました。
ああ、違うんか・・・


さておき桃さんおめでとうございま~す。
スベでプレゼント贈ります! お世話になってます。
素晴らしいバースデーをお過ごしください♪ 美味しいもの食べてね~~
今度絵交換でもしましょうね~(←)


昨日からぷち変更しました。
昨日の記事の武器の中で、一番使わないんじゃね? な nailed board を持って、手足をKumosにしてます。
猫なのに犬かよ!て感じですけど、青猫帽子だからこそです。
ピンク帽子じゃKumosつけても色がね、笑

sono2.png


>こーすけさん、左のHAの帽子被ってそんな可愛いなんてすごい! あれはまだ一度も被ってないよ~難しい。
今度遊んでみます。
猫帽子、ゲットできたら贈るね~
それよかスケボー!見ないよ、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
