

おえかきちゅー

お、ぱたさんが久々更新でうれしいな。ってえー、また籠るの?!笑
また顔見せてね~~


バンダナをいただいたので遊んでみました。
左のを着ている時、初めてスケボーを買えました!
多分一番レア度低いやつだと思うのですが、それでも嬉しいです、うふ。
なので、今はスケボー&バンダナです。
あ、これ男性HAに変えてこよう。
しかしスケボー持ってるわりに、運動なんて出来ません系の顔だな・・・笑
もっと明るくしようかしら。

bandana1.pngbandana2.png

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
