スポンサーサイト


meroネタ

メロの配色変化~♪
緑はいいんですが、パンツが水玉ピンク!
いや、ピンク超嬉しいですが、この配色は大変コーディネートしづらいです、笑

CapD20100619.png

とりあえず、同じ配色の服でなんとか。
水玉パンツに合う首アイテムがなかなかないなー
でもやっぱ可愛いな(*^_^*)
なつめさんは白髪(?)、たまきさんは桃髪進化おめでとう~

CapD20100619_1.png


>桃さん
桃さんのアリスHA可愛いですよね~
今の白肌にその瞳もまたエロナースでいい感じっす♪
あー、でも桃さんのスベペットの設定も見たいな~~、今度是非是非♪
HA絵交換もいいですね。うちもHAキャラがいますよ、藤子とシナモン。藤子はお菓子職人で、シナモンはお菓子大すきっ子という、外見はともかく、中身は桃さん好み、笑


>ディノさん
あれから(私が猫帽子初めて買った)一度も猫帽子見ないんですよ><
ゲットできたらお贈りしたいです! ディノさん猫コーデが楽しみ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
