スポンサーサイト


猫猫

ピンクスケボーとピンク猫帽子買えた~!
と、喜んでお着替え。

そしたら赤いの三つ買えたので、(ココノさんも着てる♪)宣言通りこうすけさんとディノさんに贈ったよ、笑
そしたら遊んでみるでしょやっぱり。

こうすけさん、ココノさん可愛すぎるぞー


と、私もプリティーレッドに挑戦。

そしたら・・・・季節ガン無視のクリスマス風に(笑)
まあいいよね。

おや、りぼん着けると背が高くみえますね。

pinkcat.pngredcat.png


しばらく絵を置いてなかったので、コミッションの絵も置いておきます。
FF8のスコールたんですな。
資料いっぱいあると思ったんだけど、ガンブレードの刻印が最後までわからなくて、獅子らしいので、何かそれっぽく描いてゴニョゴニョ。

Jeryn_S.jpg


そういや私はFFは丁度8までプレイしてるんですよね。
5や6はやりこんだので覚えてるんですが、7,8はあんまり覚えてないんですよね。
覚えてれば楽だったのになぁ。
つってもやっぱ、やりこんでたとしても、刻印までは覚えてないだろうなぁ、笑


>ポールさん
おお!制限するとアレですし、お好きな時に、お好きなタッチで描いてくださると嬉しいですよ!(←ずうずうしくも断らない、笑)
他のお子さんも楽しみにしてますよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
