スポンサーサイト


半額デーだ!

ケモitemが入ってる檻箱、いくつ入ってるのかと思ったら。ランダムみたいですね。
10個くらい開けて、今のところ2~7個のアイテムが入ってました。
1個だと思ってた・・・!
まあだいたい3-4個だと思ってればいいかなーって感覚です。

グレーの猫耳入ってる時だけ2個で、珍しいアイテムの時は少なめなのかなぁと思ったり。
羽根は良くでますな。あと、やたらカラフルな尻尾とかね。

CapD20100622_1.png


でも同じアイテム入れちゃだめだろ・・・笑
どんな偏ってるんだこの回!

そして、猫耳白が被ってしまった・・・
誰か他の色ダブってる人いらっしゃいません? (白&グレーを所持)




おおおおお、夏のキャッシュショップ半額デーですか、最高ですね!
悩むなー
とりあえず、ぬいぐるみ一匹は買いたいです。
あとは本と服と・・・いくらあっても足りませんね、笑


んで、記事にはしてませんが、ちょい前に開けてションボリがっかりだったクリスマス箱。
今回楽しみのために一個買ってオープーン

したらビックリ! アチーブの本だ!!

CapD20100622.png

ああ、前回酷かっただけに今回嬉しすぎる(*^_^*)

CHANEL_S.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
