スポンサーサイト


るんるん

おー、TSでもポーション再販中ですか。
何のお祭りですかね?笑
特に欲しいポーションないので、今回はスルーで。

ペット増やすぬいぐるみはCSで買いましたが、次はロボット飼うんだよー
もうロボになるネジもあるんですよ。
あとは、設計図と名前と種類決めるだけだよ(どんだけあるんだよ)

まあ ぼちぼち・・




外国の有名なアーティストさんとイラスト交換していただけました。
超可愛いす!
巨大なお花がいいよね~~
たいてい私は、設定まとめてあるURLを書いて、

「好きなキャラ選んでね♪」

と丸投げするんですが、たいていの方はフウラかウルを選んでくださいます。

fuura.png



うちが描いたのはこれ。
レディーばかり描いてるので、たまに少女描くとほっとしますな(*^_^*)

For_Mini.jpg




>ひるねさん
わーい、反応もらったよ~♪
refを頂いた時、「クラウドだったらひるねさんに反応もらえたかもしれないのになー」と思ったんですよね、笑
そうそう、最近、外国の方のプロフを色々めぐってたら(イラスト見に)、好きなアーティストさんのリスト書いてる人がいて(10人くらいかな?)、ひるねさんのユーザ名書いてありましたよ。うんうん納得!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
