スポンサーサイト


お絵かき中につき

わっほいほい、いただいたのでお着替え~
丁度この格好してる時にいただいたので、
blackcat.png

スケボー持たせてこんなんなりました。
配色が丁度良かったんだよね~~、うひひ

board.png

明日は幽霊ショップの新TOY着てみます。
とりあえず紫。
他の色も欲しいなぁ。でも競争率むっちゃ激しいの。
やっぱり可愛いものは皆欲しいよね。

そういや、メロで検索でパールやらアイテムやら、がもらえるようになりましたね。
とりあえずガンガンやってみて、50パール、いちごプチリボン?(きせかえ屋で普通に売ってる頭アイテム)、芽が出た豆もらえました。
チケットはやはりレアか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
