

ユナ

ユナ設定画 yuna.png

種族:Steamwork Kanis
クリスマスカラーな服Verと、Steamカラーな服Verがある。
↑の足は面倒だから普通の白いロボ足でOK。適当に靴履かせるとかいいかも。

茶色Verの設定画はわかりづらいですが、足の茶色いのはズボンです。適当でいいです(酷)

いずれ描き直したいなー


●キリエのじいちゃんの製作した形見ロボット。
白×黒のボディ(アイボとか、村田製作所君とかみたいな)で、足は戦車のキャタピラ。
左手は赤い砲身(?ていうのかな、主砲?)
金茶のヅラ。
目は動くけど、ロボなので表情はそのまんま。ヴァージョンアップにより、より人間らしくなりました。
でも無表情系キャラです。

首は360度回転可能

キリエはもちろんのこと、森を外敵から守る守護ロボット。






- いただきもの -



by_nadunasan.jpg

ナヅナさん




aん子さんより

aん子さん




がもとさん

がもとさん




ピノさん

ピノさん
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
