スポンサーサイト


デブちゃん

ううう、私も今日のごほうびは豆だったよポールさん、いらない~~ToT(笑)
メロシーでも覚えるみたいですね。
今日外国の方らしきメロのとこへ行ったら、「是」を覚えてきました。そんなのも覚えるのか・・・


んでもって今日は幽霊ショップのお人形。
ポールさん紫魔女で可愛いな~
私は紫うさぎになってみました。

つっても、紫アイテム集めただけっていうね、笑
今日は重ね着してないです。だってこのワンピース好きなんだもん。っと、背景忘れてたから追加。いや別になくたっていいんだけど、笑

murasaki_20100625004001.png380747_20100625011855.png



コミッションの絵なのですが、結構たくさん描いてきましたが、初めてのデブちゃんキャラ、笑
一応HA見せられたのですが、「彼は丸々と太っています」って言われて、さらに参考に見せられた写真は・・・

S_Soprano.jpg

映画ハxポタのハリーの従兄弟でした。ダxリー君。

うーん、何か鼻が低すぎて平面顔っぽくなったかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
