スポンサーサイト


肩こってきたなぁ

バトルのクエが出来ましたね。
敵を倒したり、クエ報酬でもらえるTOKENを、クリスタルに交換できるということで、やりたくないけどがんばってます。
そしたらGちゃんやる気が起きないよ~、笑

明日は忙しいのでやらずに寝てしまおう!

380747_20100626002635.png

紺色の子がゲットできたので遊んでみました。
やっぱりこのDOLL可愛いですよね~~

何気に子供のTシャツ見てたら、蛍光グリーンに、朱色と紺の柄とロゴで、「すげぇ配色だ」と思ったのが頭にあったので、赤x紺配色で。
次は蛍光グリーンで攻めてみるぜ。


Georgie_S.jpg

自分で描いといて何ですが、このスカートはワカメちゃん状態だと思う、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
