スポンサーサイト


ガチャ微妙だった;;

おー、みなさんのHAが素敵になってますね。
つっても、ステ表示されてるかたしか見てないのですが(みんな表示すればいいのに、笑)

おっ、あきらさんてば猫王子になってるじゃないですか!
新DOLLも持ってて、最新ファッションだー、かわいい♪

私は白襟をいただいたので、スペーーーース
スペースレンジャー?

以前から持ってたお気に入りワンコ、ようやく使うことができました。
かわいいけど、普通の服装だと似合わないんだよね。
背景は、前から欲しいなーと思ってて、検索したら、20万ぐらいだったので購入してたもの。
でもこれも使ってなかったんだよねー
こうすけさんなら使いやすそう?

space.png


こっちはコミッション。妖精さんですねー
「しぃーーーっ」
みたいな!←
S_paperHEARTS.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
