スポンサーサイト


暑いね~

はい、は~~い(挙手!)
ひるねさん是非是非うちの誰でもいいので拉致ってやってください!!
サイドバー→
に色々おりますんで!
ひるねさんの絵・・・じゅるり


ポールさんもがんばってますね~
うちもバトルやってます。疲れてます、笑
フリーザーはポールさんと同じですね、ゲートキーパーのやつ。
ヒーラーはprodigy staffってやつです。(もしくはCSのshinwaさんのペンダント)
多分、バトルにいる青く光ってる丸いやつが落とすんだと思うんだけど、私はユーザさんから買いました。
牛を倒すために、笑
やつは炎防御してないとヤバいんで。

水10-25の攻撃
炎8の防御
10パーセント回復

の、ずっと使えるアイテムです。インフィニティ
なかなかおりこうさんですが、高いんだよねぇ;;

あとは、唯一合成した伝説武器のMourningを愛用。多分死神と、TSのどっちかを合成させた気がします。
それっきゃ持ってないし、笑

クリスタルは対牛用の炎防御。4つつけられます。

あとはRecycle Blaster(Notスティーラー), Blackmoon Hand Blaster(スティーラー)とかで、敵の武器を弱体化。無くならないけど、バトルに一回使用。
でも運がよければ敵の強い武器を弱くしてくれます。おりこう!

shinwaさんのテンプル盾、レインボーヴォルテックスなんかも入れてます。

スクロールは、こんな感じ。

CapD20100629.png

左上の回復のやつ以外は一回使用。
左下のは例によって対牛用、炎ALL防御、に何かほかにもついてたような~~




ええー、蜘蛛のボムって、消費アイテムだったの?
知らなかった...実は使ったことなかったんだよね。
やつは顔が可愛いです、笑


Vixey_S.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
