スポンサーサイト


肩こってきた

funkybutton_Ssize.jpg

オークションの絵です。↑がメインで、↓がオマケ。
でもオマケの方を気に入っていただけたみたい。笑
オマケなので、普段のちび絵より頭身低くて気楽に描いてますが。

私、この上のタイプの絵をいつもウェストアップだと書いてるんですが、考えてみるとこれ、ヒップアップじゃないか・・?

あ、ポールさんもオマケ絵? 図らずもだね。お疲れ様・・!
(そういやママンですが、リセット後8回勝ちましたがMinionはもらえてません...昔に一度目の勝利の時にゲトはしてるんですが、仕様元に戻して欲しい;; 10回とかいいから、初回だけでいいよね、泣)


gift.jpg

紫とピンクの素敵な配色モデルさん(*^_^*)
しかしプラチナブロンド(薄い金髪)は描きづらい。


うひひひひ、ひるねさんの絵、楽しみだなぁ。どうぞよろしくお願いします m(__)m


ふむ...Fc2さんの記事投稿後ページの右下のやずや広告が気になりました、笑
いや、うちは十六穀雑穀食べてますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
