スポンサーサイト


眠いです

ずっと読んでた本の新刊が出てることに数カ月気づかなくて(田舎の本屋はこれだから!)、アマゾンさんで注文、ようやく読むことができました。
うん、やっぱり本はいいね、やっぱり本が好きだよ私は(*^_^*)

sea_20100703010104.png

TSで水着が出たので、さっそく遊んでみました。
これは・・・男性HAの人は、難しいですね...ジャケットでも羽織る??

お魚さんは確か、クリスマスの課金ボックスから出てきたやつかな。使い道があってよかった。



>こーすけさん
わ、やっぱり持ってたのね、その背景!
好きだと思ってたのよ~、ふふ
いいねいいね、マスクやら武器やらブーツも素敵~~♪


>ひるねさん
最近鉛筆ツールのフリーハンド線画なんですよ! なのでよけい、強弱のある、ひるねさんの線画にうっとりしちゃいますよ~
今まで筆圧とか無視して均一線描いてきたので、全然強弱つけられなくて、結局鉛筆で塗るようにして無理やり強弱を、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
