スポンサーサイト


疲れ目だー

Minionに餌やりがんばりすぎて、疲れ目肩コリのダブルパンチ。
年を考えなさい、自分、笑

2500で確か次のアチーブだったと思うので、もうすこし!
でもその次って5000じゃなかったっけ・・いつになるやら・・・


コミッションの絵。
実はまだ支払いいただいてないんですよね。多分その方INしてない感じ。
このままフェードアウトしそうだなぁ・・・まいるぜ! 頼むぜ!
色数が少なくて、塗るのが楽だったのが救いかなー


S_CrushCrushCrush.jpg


レースの模様って、よくわからないからいつも適当に描いちゃうんですよね。
こんなレースはないだろうけど、ぐるぐると。


>ひるねさん
おおお、すごい、連日格好いい兄さんが!じゅる、ごちそうさまでございます、うひひ←
あ、ひるねさんはカスタム筆でしたか! 
なるほど、筆なら真っ黒ではなく、強弱だけでなく陰影というか明暗というか、そういうのもあるんですね。線に。
塗りは筆なんですけどね、私も。線だけ何故か鉛筆、笑
今度筆でも遊んでみよう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
