

イカ子

イカ子設定画イカ子設定画2


正式名:xo Trix
種族:The Common Experiment #3485(桃イカ)
年齢:年長ぐらい、幼女!
お友達:たみーさん家のCuriCuri君、あきらさん家のXxCanonxXちゃん
ちびっこショタっ子ロリっ子! 可愛くコロコロ遊んでください。希望。

容姿:赤っぽいような紫っぽいような髪色、日本海の海の色の瞳
脚は靴じゃなくて、裸足なんだけど、足の裏にブツブツ吸盤ついてます。

好き:サンドイッチ、シーフード

ほややん、ぽよよんな性格。
地上ではうまく歩けないのでよく転んでトロい子っぽいけど、水中ではすごいんです。
もぐり漁も得意で、好きな魚介類をたくさんゲットしてきます。

コックのおじいさん(幽霊、未設定)にそれを調理してもらって食べるのが楽しみ。

「見てみてー、今日はね、瓶にね、エイリアン入ってるんだよーーー」
まだ字も読めないし描けないくらいの幼女




- いただきもの -


yugasan_20100404005452.png


兄さん




01_20100323232223.gif02_20100323224434.gif 03_20100401175358.gif 03_20100516192653.gif

ポールさん




mutsusan.jpg


睦さん



nekonekoさんより

nekonekoさん




ikk.gif
あきらさん

あきらさん




ぐれいさん

ぐれいさん




ナヅナさん

ナヅナさん




レオンさん

レオンさん




がもとさん

がもとさん




鬱さん

鬱さん




ににきちさん

ににきちさん


プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
