スポンサーサイト


まだクエ終わってなかったそういえば

ポールさんの絵を見て、うちのラベア擬人化を放置していたことを思い出し、ちょろっと進めてみました。
ここの記事は少年なんですが、スベでAnyu(ライラック)で、無性別で飼おうかな~~とか。

んで、折角無性別なら、少女風と少年風があったらいいかな。
南国だから、南国風なのも欲しい(エセ)。

CapD20100705.png


え?どっちも女の子ですか?笑

布地率が低いので、華やかに見せるために長髪化しました。
風になびくものが何か欲しいんですな!

耳はラベアの耳の形だけど、人間の耳(わかりづらい?)。
尻尾はオプションかなぁ。
極彩色の蝶の羽なんかも欲しいけど、ラベアだしな・・・今後違うキャラにつけよう。


髪はラベンダー色がいいんだけど、南国は普通黒とか茶色の髪&瞳ですよね・・・ううーむ・・・どうしよう。

年はロリータ(元祖の小説)からとって12歳かな。
子供でもない、大人でもない、あやういお年頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
