スポンサーサイト


お絵かきお絵かき

追記:フリーショーーーップ

CapD20100706.png

わぁい




ペコボ、ペコボ!笑


いただいたベルト着てみたよ~
意外と難しい!
あきさん、ポールさんありがとー

ヅラは、tique品をトレードに出してたら、このヅラでオファーがきたので、受けたやつです。
初めて着たよ♪

cake.png


そして、がんばって2500フィードやったぞーー!
かけ付け三杯ならぬ、かけつけ三匹!
クエ終わったら餌!
とか色々がんばりましたよ。

CapD20100705_2.png



アチーブのプライズで、デブ竜ちゃんいただけました。

CapD20100705_1.png




>ナヅナさん
王子その格好すっごく似合いますね。ナヅナさんの絵が可愛いから余計!
あああ、白のタキシード萌えの私としては、そっちも見たかったですよ、ふふ
いつもリアクションありがとうございます。
男の子が得意な方でも女の子が得意な方でも描いていただけるかも、とほくそ笑んでいます、笑

-追記~私信-

>Icoしゃん
ええええ、そんな切ない物語なの?ToT
いつか幸せにしてあげてね!
しかし、馬っ子の頭に乗ってるのが気になったよ、笑


>ポールさん
うほうほ、手が勝手に同じ服装を描いたってのはおもしろいよね。
セーラーは海軍のおっさんが着てもいい感じだし、少年も少女も青年もOKだよね。
まあ熟女がきてたら変だけども・・ぷぷ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
