スポンサーサイト


祭りの後

あああ、今回のフリーショップは短かったですね;;
一番良かったのはしょっぱなゲットした1000トークンでした。

最初、ニュースが更新されて、じいちゃんがトークン出すよーみたいにあって、本当にトークンしか出なかったんですよ。
最初は!
横一列だから、7BOXくらい?しか出てなくて、中身多分全部トークン。

でも30分くらいしたらBOX増えてきて・・・
あとはご存じのとおり大量に、笑

でもわりと50トークンは出ましたよね、嬉しかったな~

1トークンは一番しょんぼり・・・笑


そろそろスベイベント始まってほしいな~~♪


CapD20100708.png

とりあえず今日はピンクお馬さん。(今着替え中だけど)
可愛いんだけど難易度は高いな~

こうすけさんブラックHA格好いいぜ! かわいらしくもあるね、その眼鏡とか♪ふふ




>あきらさん、猫目、いいですね~
天パって何気に難しいですよね。間違えるとモッサリイメージに・・・でもさすがに輝さんが描くと格好いいな~
ダークなお仕事なのに、やけに可愛いですよね性格!笑 (*^_^*)
うほうほ、うちのにも反応ありがとうございますー
こうやって考えるのが一番楽しいですよね~~


>Icoさん
うおー、それって課金ショップのやつだったね! ほんとだ、よく見れば頭にソレ←が!!笑
高価なMinionなのに、ソレが!うほうほ、可愛い。

ね、編み上げ靴って好きだよね!一緒!
でも描くのは大変なので、大丈夫かなぁ・・とか思いつつ、南国ならこれだ!っと強行、笑

全員一方通行片思い・・・ある意味すごく萌える・・!


>黒狗さん、おひさしぶりでーす
お仕事でお忙しいんですね>< でもそんな中でショタセーラに反応ありがとうございます、うふふ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
