スポンサーサイト


怨霊かわいいよね

今日はひるねさんのラーマ氏...じゃなかった、女性ですからラーマさんをお借りしました♪
ラーマさんいいですよねー、好き好き。

彼女がもし下界へ行って、恋でもしちゃったらどうしよう。
でも多分怨霊たち何体かが確実に阻止しますよね!笑
きっと厳しい怨霊ジャッジ。

などとアホな妄想をしちゃいました。多分するとしても普通の恋はしないでしょうけど。ふふ
やっぱ、一人で雄々しく生きていくのでしょうかね~~

Raama.jpg

あれ? もしかしてガイコツ一体足りない・・・!?
首が八体で・・・

ちゃんと数えて描いたはずなのに。
配置を色々変えてラフってたからミスっちゃったかな、くぅぅぅ

きっと背後か足元にいるはず!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
