スポンサーサイト


ペットプロフちょいといじり中

追記:
ナヅナさんからいただいたーー
うおおおお、可愛いよ可愛いよ~
ナヅナさん大すき、ありがとうございます~~

nadunasan.jpg

ハイビスカスやら頭のぴょん髪やら、バランス取りづらいアイテムをこうも可愛く(*^_^*)
ぴょんと飛び出たヘアバンドの残り布も元気いっぱいのラベっちにピッタリ~~
すごい! 少年にも女の子にも見える!!
ナヅナさんの絵では、先日の正装王子が一番可愛い~と思ってましたが、欲目を引いてもこっち一番になりましたよ~~♪




むうむうさんおーめーでーとぉ~~~
あり? ブログお休み中なの?>< さみし~
よし、それならメロとスベでお話しちゃおう!
プレゼントはスベに贈るね、INしたら見てみて~~

あとこれ、以前のリベンジ。
ちょっと丸っこしくなりました、笑

muu2a_ci2.png





ラベア飼ってきたどーー!

プロフいじり中なのでお見苦しい場合があるやもですが、ここに

Anyuにしようかと思ってたけど、Chaiのがらしいんじゃない?
っと思い、ライラックChaiにしましたー
ライラックポーションが何故かギャラリーに二つあったので、買わずにすみました。
そして以前ココノさんに譲っていただいたジェンダレスベリーを与えて無性別に!
(えへへ、リアクションありがとうございますーっ、そして↑も。無性別、無性別!
私もブログサイドバーの、アルシェたんフィーたんに癒されてました、こっそり。超かわいい><b
あと、餌はおきになさらず~~。こちらこそありがとうございます)

そしてさっそくお友達になってくださったカミラちゃんオーナーのポールさん、ありがとうございます♪

over5A.jpgLavear_CI.gif

CIは..うん、久しぶりに描いたら色々忘れてるというか、退化してますね。
これもバイオリンと同じで、続けてやってないとダメか;;

ロボたんは二周年アチーブプライズが10月だかにもらえるはずなので、その箱(?)からアイテム出して使おうと思います。
ご存じない方のために説明いたしますと..というほど知らないのですが、2~4周年になるとアチーブが取れまして、そのプライズで、トレード不可の、すごいアイテムが入ってるボックスがもらえるそうなんですよ。
美猫さんのお話だと、その中身の一個選べるようなんですね。
確か、

ペットが超ステータス高くなるやつ
ペットを好きな色にぬれるやつ
ペット枠増やせるやつ

などがはいってるそうです。まだあった気がするけど忘れました。
確かトーテムでしたっけ。木彫りの。

ロッジさんで調べてきました、ここ


ゴルアカやトレジャーは人気ないだろうなぁ、笑




えへへ、お友達(ブログリンクも)増えて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしま~~す


ひるねさん、お受け取りありがとうございます。
ひるねさんのref見てたら、たれ目ちっくな怨霊がいたので、おおおお!可愛いじゃないか!と右下に描いてみました、うふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
