スポンサーサイト


ほくほく

ラベアのペットスポのボタン押してくださった方、ありがとうございました♪
なるべくレイアウトを動かさなければIEでも大丈夫かな~とがんばって、何とかIE,FF両方同じ見え方になりました!
ハイビスカス背景が微妙なのはご愛嬌で、笑
素材作り苦手なんだよ~~;;
左右非対称の好きに描く絵なら、描くの好きなんですが。


ポールさんがセーラーのラベア描いてくださいましたよ~(セーラベア??)
カミラたんとお友達Verと、個別Ver♪
こんなに小さいのにタトゥーが分かるのに感動><b
お腹と足にニンマリしちゃいます、ふふ
面倒な動画製作、本当にありがとう~~

pair.gif

lavear_by_gmlb.gifCamila_by_gmlb.gif


今までプロフに飾らせていただいてたラベアCIsですが、このたび、ラベアのページにごっそりと移動させていただきました。
飼ったばかりだというのに、もう充実したページになったのは皆さまのおかげです~~
可愛い子たちに癒されてます。




>ナヅナさん
おおお!ポールさんとこの蜂っ子かわゆい!
最近はナヅナさんのキュート絵がたくさん見れて眼福眼福(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
