

おえかきちゅ~

ankさんお誕生日おめでとうございま~~す。
お忙しいのかな?
たまには元気なお姿見せていただけると嬉しいです~~♪


お、ポールさんもうすぐ二周年? いいね~~。草ウサ楽しみだね!
私はどうやら9月のようです。待ち遠しい><b

何やら今日はリアルが忙しくて、スベで何もやってないので、キャプチャ置いときます。

あ、そういえば昨日久々にバケツゲット~


数か月に一回くらい当たりますよね。

CapD20100711.png


orange.png

涼しげなHAにしたかったのですが、配色、使用アイテムで涼しく見えませんね、しかもモフ尻尾だし、笑

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
