

祝!

forPaul.jpg
ポールさんハッピーバースデー。
素晴らしき一年となりますように♪
美味しいケーキ食べてね~~


ちょいと前に描いたので、この三人です。ここ数日で描くなら、確実にカミラたんだったんですが、笑

なので、お友達絵は現在製作中。ちょいと待ってね↓

CIサイズで私も・・・と思ったんですが挫折。
やっぱり小さいのは難しいわ~~;;
なので例によってCHIBIで!

CapD20100713.png

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ゆーが

Author:ゆーが
FC2ブログへようこそ!

Blog People


うちの子
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
